見出し画像

🐗年末のご挨拶🐗

こんにちは!

まさに今、お昼寝から覚めました😋

今年は、といってもnote開始から1ヶ月くらいしか経ってないのでアレですけども、それでも色んな方の記事を呼んだり、読んでいただいたり。自分の血となり肉となっています。ありがとうございました🥰

来年はもっと頻繁に記事更新できればいいんだけど、、、如何せん生来のめんどくさがり屋&先延ばし癖でなかなかうまく行きませんね🦧でもできるだけ意識していきます。

皆さんはどんな歳(年)にしたいですか?

私はねー、まず、今お休みしているお仕事に復帰すること。心身の調子を整えないとですね!そして、もうひとつ大きな目標が、、、

実は私、VTuberやりたいんです💪😎👋

私は、寝ることだけじゃなくて、おしゃべり、マンガ、アニメ、ゲーム、そして何より歌うことが大好き!なので、歌って話せる身近なコになりたいんです😋👍

…大それてますか?
まぁとにかく、お仕事も趣味もネットもがんばる💪充実した1年にしたいの🥳よかったら皆さん応援お願いしますね😙❤️
皆さんも良いお年をお迎えくださいね🐭🦔🐾





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?