明晰夢の見方を伝授(実体験有)

こんにちは!

今日は趣向を変えて、明晰夢の見方を伝授しますね。上手くいけば、あなたも自由自在に明晰夢を支配できます。私も最近は精度が落ちましたが、昔はよくいい思いをさせてもらいました。あ、怪しい宗教ではございませんよ。それでは早速…↓

そもそも、「明晰夢」とはなんぞや?という方へ。わかる人、早く教えろという方は読み飛ばしてどうぞ。

明晰夢(めいせきむ、英語: Lucid dreaming)とは、睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。(引用:Wikipedia[明晰夢])

・・・そんだけ?どゆこと?( -᷄ω-᷅ )💭
えっとつまり、夢の中で夢だと自覚しているが故に、夢の中で自分の意思で好きなことが出来ちゃうんです。すごいんですよ、普通の夢と違い、リアル感が。臨場感たっぷり。色、感触、匂い、味、温度、音、全てが現実味を帯びています。
え、私がどんな夢を見てたかって?
あー、、その、、私はいわゆる「夢女子」と呼ばれるソレなので、、あーっと…👋😎
すみません。専ら二次元のキャラ相手にイチャイチャしてました。あの人の、私を呼ぶ声…あの人が、私の肌に触れる感触…あの人の温度、息遣い…耳元で囁かれる愛の言葉…肉と肉のぶ
…😁⚠️えっと、すごいでしょ?こんなふうに、好きなあの人と好きなことができる他、行きたかったあの場所、したかったあんなこと、空を飛ぶ、海を泳ぐ。なんでも出来るんです。
ただ、私の方法だと、いつでも好きな時に明晰夢を見られるわけじゃないんです。やはりこれだけのモノ、見るには多少の訓練は必要かも知れません。
さてお立ち会い。前置きはここまで。ここからはやり方を説明します。

ここから先は

755字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?