見出し画像

GWスタンダード(2024年4月27日~5月6日)

今年のGWは3連休→平日3日→4連休という2段階方式。いや、世の中、そんな連休存在しない社畜という…ってのは割愛。自分の人生を強く生きてくださいとしか言えぬ(泣)

さて、今回のGW、島根のイベントは…
4月27日(土)PFGPWFM、浜乃木GWスタン
4月28日(日)PFGGW、ミドルスクール
4月29日(月&祝)三刀屋GW、PFGGW
5月3日(金&祝)PFGGW、三刀屋GW
5月4日(土&祝)浜乃木ストチャン、三刀屋GW
5月5日(日&祝)PFGインベブロック構築
5月6日(月&振)浜乃木祝祭パウパー

まぁ、結果から言うと4日と5日はそれぞれ家庭の事情でイベント参加できず、色々ストレスが溜まったのですが…ゴールデンウィークスタンダード(長いのでGWに省略)には関係ないので割愛😅

4月27日(土)浜乃木GWじゃんけん大会BO1
デッキは版図。
R1バント毒○
R2エスパー○
R3緑黒○

じゃんけんという名のダイス勝負に勝つも、最初にスリーブげっと♪してしまい、次のプレマ権利は無しね…となったのでして。次の機会は、勝った人の選択制を提案しておこうかなぁ。

4月28日(日)PFGGWじゃんけん。
デッキは版図。
R1エスパーコン×○×
R2毒性○×○
R3初心者デッキ×○×
トリマリは無理ぃ(泣)

試合に負けて(じゃんけん)勝負に勝つ💪🏆️

4月29日(月)PFGGWじゃんけん。
デッキは版図。結果は忘却の彼方。
じゃんけんは勝てず。

5月3日(金)PFGGWじゃんけん。
デッキは版図⁉️
スゥルタイ八百長色々コンボ?忘れましたw
じゃんけんは…

じゃんけん王に、ネコはなる‼️

なお、時間の関係上、PFGと三刀屋のじゃんけんハシゴが出来ず、残念無念でした😃

…というわけで、GWスタンダードは4回チャレンジして、2プレマ、2スリーブと大勝利でした☺️

だが、その反動か、運命力のなせる業か、4日と5日のMTGイベントには家庭の事情で不参加にさせられましたが…うぐぅ、ストチャン、三刀屋じゃんけん、インベイジョンブロック構築…😭

あとは、1ヶ月後の…

週末スタンダードのじゃんけんも勝ちたい🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?