教育上、よろしくない。

まあ最後まで教育上よろしくない方ですね。

最後まで、というのは、最初からそうだってことですが、

この安倍政権、教育上よろしくないと思ったはじまりは、国会で

「あの人もやってるじゃないか」

という子供が駄々こねるみたいな発言をしていたからですね。

これはもう愕然としたものです。

これ、子供の頃、先生にひどく叱られた発言として記憶にあります。

みなさんも記憶にないでしょうか。

自分の行動を注意されているときに、誰々もやったというのは、どういうことですか!

という感じで。

それ以来、何十年ですけど、そういう子供じみた発言だけはやめよう(笑)と先生に誓って生きてきましたが、まさか首相がそんな人とはね。

その時点で世も末ですよ。その後は振り返ってみれば、「子供に説明のつかないことばかり」ですよ。

とにかく民主主義のチカラで、こういう人たちには退場していただくのがよろしいかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?