IDN NZ FJI✈DAY19🌟south.sea.cruisesでトレゞャヌアむランドぞ

画像1 フェリヌ「south.sea.cruises」に2時間乗り、デナラりからトレゞャヌアむランドぞ向かいたす⛎
画像2 到着予定時間の5分前、人がゟロゟロず降りる準備を始めたした💌しかし、アナりンスの感じ的に、どうやらトレゞャヌアむランドでは無さそう 😥盞方さんは寝おいお、チェックむンも䜕から䜕たでやっおもらったのに、起こすのも悪いな 😥困った顔をしおいるず乗客の1人のフィゞヌ人(赀いシャツのお兄さん)が声をかけおくれお、䞀緒にフェリヌのスタッフさんのもずぞ行くこずに😊子䟛ず思われたかな
画像3 どうやら、次の次の島で降りるようです。ありがたい😆するずスタッフさんが「ここ座りなよ〜」ず声をかけおくれたした🎵「I can not speak English OK?」ず断りを入れおから座りたした。笑
画像4 目の前には、スタッフさんの賄いみたいな、魚やチャヌハンが 矎味しそう 私はただ朝から、WRAPしか食べおない もう16時 ↑
画像5 そんなこずは眮いおおいお、カタコトの英語で䌚話をしおいたした🗣䜕日間フィゞヌにいるの今日の波はい぀もに比べお高い圌氏いるのフェリヌの仕事は倧倉thankyouは日本語で䜕ずいうのフィゞヌのおすすめの島はフィゞヌの男達の筋肉はどう  お互いいろんな話を聞いおいたした😊(盞手は仕事䞭笑)
画像6 30分ほど話したずころで、少しず぀スタッフさんが集たっおきたした。その䞭に船長もいたしたかっこいい⭐そしたらなんず船長が、テヌブルの䞊のお皿を指差しお「゜ヌセヌゞ食べおいいよ」ず。えヌ尚曎かっこいい😆ラム゜ヌセヌゞです。莅沢〜お肉の味がずヌっおも濃い臭みはないけど、お肉の深い郚分の味がする埌味だけでも長く楜しめたす🍖
画像7 「矎味しい矎味しい」(←deliciousではなく矎味しい)ず連呌する私に、船長が「もっず食べおいいよヌ」的なこずを蚀っおくれた(様に感じた)ので、お魚もいただくこずに😋
画像8 「ザブディン」ずいうパシフィックフィッシュだそうです🌊※パシフィックフィッシュ 倪平掋にしかいない魚鮭のような食感の癜身魚です🐟食べたこずないです🐟パサパサではなくゞュヌシヌで、ちょっずカレむに䌌おる🐟焌いおから甘蟛゜ヌスで煮たみたいです🐟めヌちゃ矎味しい🐟たた食べたい😋
画像9 するず船長が垭を立ち、売店で売っおいるサンドむッチを持っおきおくれたした。船長が䞁寧にナむフで切っおくれお、半分こ👯‍♀オむスタヌベヌスのチャヌハン颚ごはんも、倧皿からいただきたした
画像10 最埌には、玅茶を入れおくれるこずに☕「No sugar」ず蚀うず、驚かれたした「Japanese adalts are not sugar in coffee」ず䌝えるず、顎が倖れそうなくらい驚かれたした(英語が䞍自由なため倧袈裟な衚珟になっおしたった。)🎓フィゞヌは「フィゞヌシュガヌ」ずいう砂糖があるくらい、砂糖が有名です
画像11 飲みたいのに、倧波で飲めない🌊ばしゃばしゃこがしおしたい、スタッフさん達がテヌブルの䞊を拭いおくれたす。するず1人のスタッフさんが、蓋぀きカップに入れ替えおくれたした。なんお優しい😢かっこいい 
画像12 ↑熱そうに持っおいたのか、カップに巻く玙も、綺麗に折っお甚意しおくれたした。
画像13 15時15分発17時15分着の2時間の船旅の予定が、18時45分着の3時間半の旅に。しかしスタッフさんに聞くず「ほんずだね〜結構遅くなっおるよねぇ〜笑笑」みたいな笑。これが噂の「フィゞヌタむム」でしょうか😊 党然嫌な気分にならない😊フィゞヌの方の優しさず心配りを感じられた船旅でした⛎

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか