IDN NZ FJI✈️DAY22⭐️ナディにあるオススメパン屋さん🍞必見!

画像1 無事Airbndbの家につき安堵する相方さんを横目に、私はどうしても行きたい場所があり、すぐに向かいました。 それは、家から徒歩5分のパン屋さん『The Hot Bread Kitchen』!
画像2 いわゆる、街のパン屋さんです🌲 私にとって街のパン屋さんは「ちょっと贅沢するときに行く場所」なのですが、このお店の口コミに「安くて美味しい!」という書き込みが沢山あったので、どうしても行ってみたかったのです😊
画像3 買ったのはこれ↑黄色いのがカスタードパイ。日本円で約62円。奥の4つはプレーンスコーン。1つ約19円!安い😍スーパーマーケットと同じか、むしろ安いくらいです☆(実物はもーっと美味しそうだったんですよ…!)
画像4 はい。美味しかったので、出発の日の朝も行きました😆朝苦手な私が、頑張って起きたくなる美味しさ🍞行列です!
画像5 買い慣れた地元民の行列に混ぜていただいているので、私が時間を稼いでしまうわけにはいきません🙅並んでいるときにiPhoneにメモをして、画面をそのまま見せました📱店員さんもニコッとしてくれました!(買ったパンの写真は撮り忘れた…大ショック…)
画像6 朝は品揃えが多い😋
画像7 1フィジードルが日本円で約48円なので、真ん中の段の左のオニオンチーズパンは、1つ33円くらいですね。安い⭐️
スクリーンショット_2020-04-20_13.58.27 ナディ空港から車で10分くらいの所です。フィジーの車は左側通行なので、空港からだと行きやすい側(左側笑)にあります!
スクリーンショット_2020-04-20_13.59.22 詳細地図!大通り沿いです😄かなり朝早くから夕方までやっているみたいです🙆ぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?