IDN NZ FJI✈️DAY21🌟フィジートレジャーアイランドのクリスマス🎄午前

画像1 「ねえええええ!見てみてー!」大声を出さずにはいられませんでした。私たちの部屋にも、サンタさんが来てくれました🎄うれしい🤶
画像2 中には、マフィンとキャンディーとキャラメルが🍭やったあー😋
画像3 島の到着から2日以内なら、フットマッサージ無料で受けられるということで…相方さんと2人で、朝10時に行ってきました😊お湯に足をつけて、石鹸で綺麗に洗ってもらい、マッサージを受け、最後にココナッツオイルを塗ってもらう…身体の中まで綺麗になった気分⭐️
画像4 フットマッサージが終わると、スタッフさんの列がゾロゾロと移動中。「come!!」と言われて、一緒に移動することに👣
画像5 クリスマスソングの披露です🎄 ビブラートが素敵な女性…どの方だか分からず。笑
画像6 11時になりました🕚「arrival of santa clause」の時間です🎄
画像7 うおおおおおお!ジェットスキーで登場🌬英語の教科書でしか見たことない!!!「夏にクリスマスが来る国では、こーんなことも👩‍🏫」て言われた、あの時の写真の光景!!
画像8 サンタさん降りてきた🎅ノーマルサンタクロースとブラックサンタのハーフでした!笑
画像9 サンタさん、大盤振る舞い!!キャンディやキャラメルを、ぽーんと投げながら歩きます🐾
画像10 拾う子供たち!みんな本気モード💪
画像11 わたしの足元にも飛んできましたあ⭐️(飛んできそうな方に足が動いていたのかも)
画像12 ダンスタイム💃なんと曲は、Rednexの「Cotton Eye Joe」!!メットライフドームで5回裏終了時に行う、メットライフエクササイズの時に流れる音楽です♫そして次に流れたのは「Baby Shark」!!ライオンズ森友哉選手の登場曲です🦁 ライオンズメドレー💕
画像13 クッキーとマフィンの用意もありました😋子供が食べた後に、大人の番が回ってきました!大人になってしまったなあ〜笑
画像14 つぎはプレゼントタイム!「Kidsのみなさんは並んでくださーい」と呼ばれる子供たち。……羨ましい。でも23歳の私は、もちろん貰えるわけがないです。
画像15 ……貰っちゃいました😆1番良くしていただいていたスタッフさんに「23歳だけど私も欲しい♡」と駄々をこねて😆クリスマスプレゼントだああああ🎁
画像16 中身は、ピンクのネックレスと、黄色いお花のヘアクリップと、ビーズのついたブレスレットと、I LOVE TREASUREの文字が入った腕に巻くやつ(?)です。うれしい⭐️素敵なクリスマスの始まりです〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?