見出し画像

IDN NZ FJI✈️DAY18⭐️フィジーの高級ホテルのトイレ

今日は「何もしないをする日」です😊
ついつい何かしてしまうから、意識的に何もしない!

そのためなにも起こらなかった今日は、私のうっかりを、1つだけ…。

ビーチ沿いのホテルのお手洗いを借りた時に手を洗ったのですが、なんだか泡立たない…。
「おしゃれなホテルの石鹸は、泡立たないタイプなのかなあ?」と思っていました。

しかしよく見ると!
左がハンドウォッシュで右がハンドローション🧴 わたしが石鹸として使っていたのは、ハンドローションでした👯‍♀️ 手洗った後に使うものみたい😛

みんな間違えないのかな?フィジーのトイレには両方置いてあるのが基本なのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?