見出し画像

2024/10/05の日記 「友人誕生日と迷い犬」

友人の誕生日で、誕プレをあげました。
喜んでくれるといいのだけどどうかな。


昼近くに近所の犬が庭へ迷い込みました。
血統種の大型犬。
飼った経験がないからか、すごくすごく怖かった。
反射的に連絡した友人は犬を飼った事がある子ばかりで、大した事ないと言われた印象でしたね。
でもみんな心配してくれた印象、友人達ありがとう。
本当に怖かった。
普段はその血統種の犬の画像や動画を見て可愛い!と目をハートにしていたはずだったんですがね。
現実は違うものですね。
この話は飼い主の方がこちらを見つけて、引き渡して終了です。後でみみず腫れが出来ていて、甘噛みされてたことに気づきましたね。


犬に噛まれた影響では無いと思いますが、今日は全体的に疲れていた。
何か体調が悪かった。
書いている今は体温が高く感じる故に元気。
36.6℃でした。

風呂、入りますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?