〈初めまして〉

見ていただきありがとうございます。皆からは「ひーちゃん」って呼ばれています。私もその語感が好きなので、リアルでも私はひーちゃんです。
好きなものはプロフ欄からご覧下さい。
趣味の合う方がいたら嬉しいですね。

最近日々を過ごすうちに、色々私自身のこと、私の周りのことで変化があったので、それに関して、感想や考えを文字にして残したいと思い、noteを使ってみよう、と思った次第です。
初心者ですが、よろしくお願いします。

画像2

画像1

書くことは雑多…になるかは分かりませんが、私自身の半生、今現在、抱えている病気や障害についてがメインになると思います。
色んなテーマを深く掘り下げて、綴っていきたいと考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?