見出し画像

この1ヶ月で様々なことがありました。

2月は、1ヶ月が他の月と違って少し短いですが、すごく色々なことがありました。

まずは、1年間頑張ろうと決めたいたものが、両方できなくなったことです。

FXとプログラミングです。

FXは、僕のミスなのでそのままチャート画面が開けなくなるし、プログラミングは使えないからクビにされるしで、新年始まって1ヶ月で、目標を達成できなくなってしまいました。

それでも、今年で自分を変えなければいけないという思いはあるので、何か始めようと思ったのが、ビジネスです。

しかし、始めようにも、お金がない、払えないかもしれないといった不安に刈られていました。

なんとかなると思いましたので、今始めていますが、次ブログを開設する費用がないことに気づき、3月まで待機しています。

本当に1ヶ月の出来事かよと思うくらいいろんなことがあり、それに順応していけたので、3月からしっかりと、取り組んでいきたいと思います。

ネットビジネスでお金を稼げるようになったら、株式投資の方にも挑戦したいし、プログラミングも学んでいきたいと思います。

まずは、ライティングとマーケティングのめんで成果を出していきたいなと思います。

本日も最後までご覧ただきありがとうございました。

SNSのフォローもお願いします。

Instagram
https://instargram.com/hironibomax55
Twitter
https://twitter.com/heeerooo55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?