見出し画像

センスがありませんでした。

今日は超朝の早い、noteの投稿です。今日はあまり時間ないのでこのような形をとっています。出勤時にでも見てください。

今週もまた頑張っていきましょう。

本題に行く前に!!

SNSのフォローもお願いします。

Instagram
https://instargram.com/hironibomax55
Twitter
https://twitter.com/heeerooo55

それでは本題に入ります。

センスがなかったみたいです

かねてより、投資とプログラミングを1ヶ月ほど挑戦していましたが、投資は思わぬトラブル、プログラミングはクビ通知され、今年の目標であったこの二つを継続することが早々に叶わなくなりました。

プログラミングに専念しようと思っていた矢先にこのような事態になり、すごく残念な気持ちでいっぱいです。これも全て、僕のスキル不足であり、勉強不足でしかないです。

ちょっとしたセンスの持ち合わせだと思っていましたが、世の中少なからず、センスは必要だなと感じました。いくら勉強しても、頭に入ってこない僕の馬鹿さ加減は、きっと上司も呆れていたことでしょう。

本来であれば、お金を出して続けたいものですが、お金の余裕がなく、1人では限界があるなというのはこの1ヶ月でよくわかりました。言い訳みたいな形で申し訳ないですが、プログラミングを独学で極めようとしても、業務内容がわからなければ本当にきついです。

ってことで僕自身今年の目標に掲げていた、投資とプログラミングを続けると言うことができなくなってしまい、残念ではありますが、やりたいことは見つけているので少しづつ勉強していきます。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?