見出し画像

正しいマインドセットが稼ぐ人間になれる

ビジネスをしている方、これからビジネスを始めようとしている方に限らず、投資も全てにおいて、このマインドセットというのは大事になります。どういうマインドセットが正しいのかっていうことを今日はお伝えしていこうと思います。

いいなと思ったらフォローとスキお願いします。

本題に入る前に!!!

SNSのフォローもお願いします。

Instagram
https://instargram.com/hironibomax55
Twitter
https://twitter.com/heeerooo55

それでは本題に参ります。

長期的思考

行動を起こすに当たって1番大事なことは長期的思考です。

そもそもマインドセットとは、思考のことを表します。その思考が長期的であればあるほど、より多くのお金を稼いでいくことができるようになります。

このマインドセットが短期的なものであると何が起こるのかというと、騙されやすい人間になってしまいます。すぐ稼げるよっていうありえないお話に飛びついてしまう、本質を見極められない人間になってしまいます。
それでは、いいことはないでしょう。
お金を稼ぐことよりも、そのメンターとなりうる可能性の人が、信頼できる人間なのか、その講座が自分の身になると感じるのか、うまい話だけではないのかなど、さまざまな面で見極めが可能になります。

長期的な思考を持つだけで。

嘘だと思うかもしれませんが、長期的な思考が、冷静な判断をする大きな材料になります。

僕は分け合って、いろいろ手付かずの人間になっていますが、これからはもっとやることを絞っていきます。

やることを絞り、その中で方向性を安定させていきましょ!
そのためのマインドセットは長期的思考です。

迷ったら長期という考えを持って取り組んでいきましょう。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?