見出し画像

株をやってみた!6月9日(金曜日)

監視銘柄
インタートレード 3747
SPEEE 4499
ティムス 4891
GMB 7214

昨日から情報でSPEEEに入ろうとしてたが、いきなりS付になってしまったので様子を見る。寄ったので入った。またいつもと同じことをしてしまった。
待てない。入ったときが少し高い値段だったので少し下がったところで撤退してしまった。今日は上がると思って入っているのに怖くなり手放してしまった。100株でも一万近くは取れたと思う。-2264
自信がなく焦ってしまうのだ。

クラウディアを買った。ここは一回下がったがそこから上向きになってきた銘柄。現在値は653 業績に期待

Twitterからの銘柄。RECOVER9214 またもや大失敗。Twitterから情報でも構わないのだが、流れてきたときにはすでに高値の状態。飛び乗りを止めないと利益を取れない。板が薄いのであっという間に下につれていかれた。
入る株価をもっと絞らないといけない。反省 -6838

そして毎日監視しているGMB
はい、またやらかしてしまった。どうしようもないバカ。
朝から特買いが出て寄り付きが遅かった。三回入ったのだが、一度が大失敗。高値掴みになってしまって急に下がり、焦って売ってしまったのだ。
今日も上がるとは思っていたけど結局はS高付近まで行ったので後悔。
朝に一度かなり下がった時があったのだが、そのときにどうしようか迷ってしまったのが敗因。株価だけを見てやってしまった悪い例だな。
前に安い時に持っていたので未練があるんだろうな。株価が少し高くなってしまったので手を出せなくなった。-13730

インタトレードは朝は少し元気なくいい状態のようにはないと思いパスをした銘柄。後場か徐々に盛り返してきたので入ってみた。
すぐに利確しようと思っていたので利確。 +231
でもここはS高に張り付いてしまった、残念。握力が弱すぎる。

昨日から持っていたティムスを利確。+9155
朝は順調に上がったのだが、どうも上がりきらないように見えたので手放した。これが今日は吉と出てプラス。一時はマイ転してそのあと少し戻して引けてた。

今日の日経は+623 32265  マザーズは+3.62
昨日の米国がプラスで引けてたので上がるだろうとみんなは予想できたんではないか。米国も強いし、日本も強い。34000はいくのかもしれないぞ。
その強い相場なのにアホみたいにマイナスで終わってるアホがここにいますわ。情けない。

日本はバブル以来のデフレから脱却して、今はインフレに突入しているのだから不思議で仕方ない。去年まであーでもない、こーでもないって言ってたのが噓のようだ。物の値段がここまで上がるとは思ってもみなかった。
これで給料が上がりほかの国に追いついてくれればと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?