見出し画像

株をやってみた!5月31日(水曜日)

監視銘柄
ベクター 2656
セキュア 4264
HEROZ 4382
アイスペース 9348

朝一にベクターを狙っていたのだがGDからのGUを期待したが結局戻ってこず。+3で引けてたので想像していた通りにはならなかった。

セキュアはGDからあっという間に-100まで下がったので監視せず。

HEROZは昨日まで信用で持っていて売ったのだが、今日は朝から現物で入ると決めていた。PTSも上がっていたので期待して。
期待通りに+134で引けた。ただこれは途中+170まで行ったので監視していた。明日はわからないので利確すればよかったかもしれない。
ここは最近上昇トレンドできているのでもう一日は見ておくことにした。

アイスペース9348 -100でここからの反転を期待して入る。少しだけGUするもそこから重たく上がってくる気配がなく撤退。損切り -3130
毎日出来高がかなりある銘柄なのでみんなの期待と夢を乗せてるのかもしれない。

飛び乗りで大阪油化工業4124 最悪だった。昨日ストップ高だった銘柄。
GDからの反発期待で入った。プラ転してそのまま上に行くと思ったら大間違い。即損切り -6770
こういう銘柄は一日天下だ。もっと注意すべき銘柄。ほかにもたくさんあると思う一日天下銘柄。結局 -224で引けてた。二度と触ることはない。

モバイルファクトリー3912 Twitterからの銘柄。
高値掴みになってしまい後悔した。これも反転狙い。かなり監視していたのだが上がってこずに損切り。 -4068
これは入る銘柄ではなかった。+43で引けてた。

海帆3133に入る。ここは今日ではなくて明日入る銘柄だった。
握力弱く損切り -1518 PTSで上昇

TBグループ6775 100株買ってみた。明日は監視

以前から信用で持っていたワイエイシイ6298を売る。かなり下げがきたので。+26504
昨日売るか迷ってた。昨日だったかな。日経が下がった来たので連れ安になってしまった感じがある。この会社の株価はもっと上に行ってもいい会社なので期待している。また信用でデイトレすると思う。

今日の日経は-440で引けた。マザーズは+0.45
昨日の米国はダウが-0.15、ナスダックが+0.32
まだまだ強い米国。ダウの影響を日本株は受けたと思う。明日は上がると思うので。
ドル円は139円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?