見出し画像

株をやってみた!6月5日(月曜日)

監視銘柄
カバー 5253
ヘリオステクノ 6927
トラース 6696
デルタフライ 4598
GMB 7214

前日からトラースに入ろうと決めてたのでGDからだったので入ってみた。
プラ転したので行けると思い目をそらしたすきにマイ転していた。
そこから上がってこずに損切り。まいったな~って感じになった。-2705

GMBは毎日監視している銘柄。何故かというと以前入ったときに2000円近くまで上がり、そこから一気に下げが来て損切りさせられた銘柄なので監視を続けていた。一度入り直しで1600円台で入ったのだが、その時は微妙な値動きだったので早くに利確した。まだ持っておけばと思う銘柄だ。
今日も入ろうとしたのでが朝はS付きになってしまったので、寄り付いてから入った。しかし、しなくてもいい逆指値をしてしまったので刺さってしまった。+3502
これは大失敗だ。この後+500のS高に張り付いたのだから。2万円は取れたと思う。悔しい。

カバーが順調に上がってきたので入ってみた。でも入ったところからほとんど上がらずに止まってしまった。撤退、利確。-1320

デルタフライは前日にIRが出てたので監視。PTSでかなり反応していた銘柄。寄り付いてからすぐに入る。一時はS高付近まで行ったので期待したが駄々下がりになってしまったので撤退、利確。+3931

今でもなぜ買ってしまったのか後悔しかない銘柄。日本エコシステム9249。
なんの会社やねん。Twitterで流れてきた銘柄で見たときは急上昇していたので飛び乗る。入るや否や思いっきり下に連れていかれてしまった。
なぜこんな銘柄を買ったのか。情けない。即損切り。-5380

CS-C 9258 この銘柄はフォローしてる人が呟いてたので入ってみた。
底から上がるのを待っていたけど上がらず撤退。-1750

ALINK HD 7077 インフルエンサー銘柄。入って動いたら即利確。+470
+5円とかぐらいで利確しないと一瞬で勝負がついてしまう。

ファンベップ 4881 これもインフルエンサー銘柄。これも一瞬勝負。
インフルエンサー銘柄はあまり長くはもちたくない。+561

インタトレード 3747 先週から監視していた銘柄
昨日S高の銘柄。朝はS付きになっていたので監視のみ。出来高もそれなりにあったので寄り付きで入ってみた。しかしなかなか上がらず撤退、損切り。-1339

SPEEE 4499 インフルエンサー銘柄 
自分が予想したより上がらず。撤退、利確。+312

先週から持っていたクラウディアHD 3607を利確。
早売りしてしまった。残念、仕方ない。+1511

今日は色々やりすぎた一日だった。これだけ触ったら利益が出ないやり方だと思う。もっと落ち着いてトレードしないと利益を伸ばすことができない。
もっと考えて予想してやろう。

今日も日経が強すぎる一日だった。米国はあまり関係ないのではないかと思えるぐらい強い。+693 32217 毎日バブル以来の高値更新。
マザーズ指数は+19.63 今日は上がってるけど、怪しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?