見出し画像

株をやってみた!5月18日(木曜日)

5253カバー 朝一に入るときめてた。しかし遅れたことによりGUからのGDに巻き込まれて逃げ遅れた。GDから始まって上を目指すトレードをしないといけない。 -1200

6298ワイエイシイ 朝一に買おうと思って心構えはしてたのだが、カバーに気を取られて遅れた。+100にGUしてたがすぐに一枚を買う。
持ち越そうとは考えていなかったからすぐに利確。+2222

6696トラース 飛び乗り 上がらすぐ利確 -899

9341GENOVA 監視銘柄にしてたのだが、GU気配で乗り上がるも下げが来て利確 -488

2767円谷フィール 上昇トレンドで入るも高値掴み。利確 +232

2162NMS ラリマー銘柄が久しぶりに上昇。入るも上がらず利確 -105

2435シダー ストップ高に到達しそうだったので入る。我慢できずに利確
+115

6298ワイエイシイ 2822で改めて入る。かなり強い上昇だったので。
スウィングすることにした。今日は強かった。+225上げた。
この銘柄はもともとラリマー銘柄。4000円はいくだろうといわれてる銘柄

7046ベルトラ 売り付け +3051 一枚だけ持ってたやつを売った。

今日は日経が480円高の30573円で引けた。マザーズは下げ。
日本株は強い。明日も上に行きそうだ。
バブルの株価を38000円を超えてほしいと思う。いつまでも失われた30年はもういいだろう。亡霊はおしまいにしよう!

頑張れ日本!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?