見出し画像

株をやってみた!5月24日(水曜日)

監視銘柄
アイスペース 9348
リンカーズ 5131
ベクター 2656
シャノン 3976

ベクター2656を狙ってたがいきなりSのマークが。
入るのをやめ、GDから始まるシャノンに切り替えた。
GUから少しずつ下げて損切り -3600
これは失敗。もっと早く損切りすべきだった。

インフォネット4444を現物でスウィングをやろうと前日に決めていたので
100株買う。買うのが遅く高値掴みになってしまった。少しは上がったのだが一気に下げがきて、我慢できずに売る。 -9385
これが痛かった。決めて買ったのだから握力強く持たないといけなかった。

昨日ストップ高のAIAIグループ6557に参戦するも撃沈。 -3656
いつも入る時間場所が悪い。急騰銘柄に入るときはもっと考えて入らないといけない。

本当は前場だけのトレードにしたいのだが、前場にうまくトレードが出来ていない時は後場もやろうとしてしまう。

後場はビユーテイー3041に入る。ツィーターのTLに売り枯れではと、100株買ってみた。正解だった。 +9115
これは助かった。ありがとうだね。
前場と後場では雰囲気が違うな。

板読みをやりたいけど難しい。
低位株でやっていくことのほうが資金がない人間はその方がいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?