見出し画像

株をやってみた!5月30日(火曜日)

監視銘柄
アイスペース 9348
エクサウィザーズ 4259
ベクター 2656
ストリートメディア 4772

朝一に少しのGUならエクサウィザーズ入ろうと思ってたのでその通りになったのでなんの自信なのか200株買う。GUすぐにGDになる。
少し待つが下がり始めたので損切り。 -4000
結局ここは引け後にIRが出てPTSは上がってた。なんでやねん。

Arent 5254にしつこく入る。そして損切り -600
朝一に入ればよかったが、ほかのこと気をとられて見逃した。
高値掴みになってしまった。

ヤマシナ 5955 昨日から暴騰していた低位株だ。150円ほど
少し入ってみたが監視してる間は上に下にだった。突き抜けそうにないので撤退。損切り -1434

MONOAI 5240 TwitterのTLでの情報。昨日ストップ高の銘柄。
ストップ高の銘柄は監視しておかないといけない。
自分が入ったところからはあまり伸びず撤退。+880
明日も監視

鉄人化計画 2404 今日は大幅なGDから始まった。気が付いた時には反転して上がってきてたので入ってみた。ストップ高まではいかなかった。+875

アイスペース 9348 GDから始まりそこからはなかなか上がってこなかったが、どこかで入ろうと思ってたので200株買ってみた。
プラ転すると期待したが駄目だった。撤退 +1304

HEROZ 4382 前から気になってた銘柄で上昇トレンドを形成してたので。
後場から入ったのだが、チャートがきれいに上昇してたので行けると判断。
プラ転して上昇。引け前に売る。 +4622
PTSでは上昇してました。これがあると売らなくてよかったと思ってしまう心の弱さが出てしまう。

昨日から持っていたクルーズ2138は下がってきたので朝に売る。 +1231
もっと何かが出てくるのかと期待したけど何もなかった。

ワイエイシイは今日も強かった。

日経は+94で31328で引けた。午後から急騰した。
マザーズは+14.15で今日は強かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?