見出し画像

株をやってみた!5月19日(金曜日)

監視銘柄
4264セキュア
5253カバー
9341GENOVA

9341GENOVAに入る。GUだったが入ってみた。すぐ利確。+1040
午前中はゆっくり上昇していく。しかし後場は失速

4264セキュア GUだが入った。+402
いったん下がり後場は上昇。握力が弱い。

6927ヘリオス 躊躇したのが悪かった。高値掴み -1169
あまり好きではないな。

4772ストリーム なぜだか買ってしまった。失敗 -1515

7538大水 急騰に飛び乗り +445
3192白鳩 急騰に飛び乗り +731

9553マイクロアド 上昇だと思い入ったが、下がってしまい利確 -3485

3137ファンデリー 急騰銘柄 +742
ストップ高を狙うもいかず

2162NMS 現物100株買う プラス
5246エレメンツ 三角持ち合いなので買ってみた
現物100株 プラス まだ上がるかどうかだ。

6298ワイエイシイ 今日もプラス引け 高値更新 3100

日経は30808 上昇強い
来週はどうなるか、G7サミットが広島で開催された。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?