見出し画像

株をやってみた!6月6日(火曜日)

監視銘柄
カバー 5253
アクリート 4395
ビィーティー 3041
enish 3667

カバーがGDしたので朝一に入る。ここはゆっくり上げていく銘柄を忘れてた。早く売ってしまって後悔。+772
一日かけて上がっていってしまった。引け値は+155
握力が弱すぎる。もう少し待たないといけない。まだどちらに動くかわからない状態で手放してしまうのはよくないことだ。機会損失

ビィーティーを狙っていたけど、朝からSがついたので様子を見てた。
寄り付いたので入ってみた。しかしそこから上がらず撤退。-3855
これは痛かったな。

今日こそはアレントに入った。ここは長く持ちたくないので即利確。
+600まで上げたのだが、今日は陰線で終わる。-100で引けた。上下が激しすぎる。結局 +615

ジーニー 6562 Twitter情報の銘柄。飛び乗り成功 +1475

GMB 7214 現物で買いたかったが信用で少し入ってみた。朝からSが付いたので様子をみていたが、怖くなり撤退 -2408
ここは二時以降に売りの雪崩が発生した。+400まで行っていたのに、下がったことで狼狽売りが発生、S安まで一気に下がった。
寄った後に一瞬だけ入ってみた。即撤退 +42
少しの間は調整するのかもしれない。

クラウディアも連れ安になって下がった銘柄。反発するときに入ってみた。即利確 +1101
うまい人たちは下がったところを拾って儲けていく、さすがだ。

プラス 2424 ここは前に入ってた銘柄。今日も入ってみたが午後からの連れ安で下がってしまったので撤退。-210
午後からの連れ安がなかったら上がっていたと思う。残念

クルーズ 2138 情報があったので入ったが早すぎて上がらず。
撤退 -2377  明日からのほうがよかった。
入る必要はなかったかな。なんでも手を出してしまうのはやめよう。
シダー 2435 ここも情報。時間がなかったので早めに撤退 +435

JTP 2488 飛び乗り銘柄 +192
イメージワン 2667 材料が出たので入ってみたが、弱すぎた。
もっと上がると思ったが以外にも上がらず、撤退 +184
シルバーエッグ 3961 +225 Twitterからの入りだ。

今日も忙しくやったけど、日経が上がり続けてる時に、利益を伸ばせないのはへたくそな証拠だ。ちゃんと利益がでる銘柄をもってどっしりと構えていたら大きく利益を伸ばせるだろう。

今日も日経が強く、前日の米国はマイナスだったけれどもなんのなんの我が道を行く日経だ。海外の資本が日本に流れてきてるから、なかなか下がる気配がない。海外に買われているということはそれだけ日本に投資をするうまみがあるのだと思う。+289 32506
明日も上がるだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?