見出し画像

株をやってみた!1月11日(木曜日)

監視銘柄
リニューアブルジャパン 9522
ITbookHD 1447
名村造船所 7014
Amazia 4424
フュートレック 2468


リニューアブルジャパン 9522

昨日は上げていたので朝の板を見たらなかなか強かったので入ろうと狙っていた。ここはこれまでも何度か触ってあまりいい思いをしていないので、どうなるかな~と思っていたのだが案の定やられてしまった。
GU始まりだったが寄り付きすぐに入ったがそこから全く上がらず即撤退。
この銘柄とは全く相性が合わない気がする。これからは板が強かったとしても入る事はやめておこう。-750
住石ホールディングスに素直に入っておけばよかったと思う。


Amazia 4424

昨日思った通りの展開になった。ただし入れてません。バカです。
大陽線翌日上髭陰線押し目の翌日だったので期待して見てたのだが、寄り付き前から入ればよかったのに出来なかったのが敗因だ。
S高までいったので残念でなりません。GUから始まりだったので落ち着いてから入ろうと思ってしまった。寄り付いてすぐに特買いになってしまったので完全にタイミングを逃してしまったのだ。
それからはあっという間にS高に行ってしまった。
ただこの大陽線翌日上髭陰線押し目の翌日はなかなか期待できそうなチャートだとわかったのでこれからも見つけたら積極的に入っていきたい。


フュートレック 2468

ほとんど飛び乗りで入った。監視はしていたのだが朝の板は目に留まるような強い板ではなかったのでスルーしていた。GU始まりだったみたいで大きな二本の陽線が出ていてたぶんそこで入ったのだと思う。チャートを見ていなかったので朝だけだったのかもしれない。VWAPより下でチャートは動いているので入ったタイミングが良かったと思う。2分だけ持って利確。+1000
明日はあまり期待は出来ないかもしれないので横目で見ておきます。


名村造船所 7014

昨日は下げていたので今日は視聴率が高いだろうと思い見ていた。
入る事は考えていなかったので上手いトレーダーさんたちが反発を虎視眈々と狙っているだろうことは想像できますよね。その通りに反発しましたね。上手いトレーダーは考える事が同じなんだなと改めて思う。
昨日と今日は出来高がかなり増えていたので明日も見ていけるのかなと思う。


今日の日経 +608.14 35049
グロース250指数 -0.21% 706.19

今日も強かった。高値更新したのだがプライム市場の銘柄が牽引した形ではないか。プライムは値嵩株が多いので私はあまり見ていないです。
35000円を超えて終わったのでこのまま下げずにヨコヨコでいってほしい。今年は始まったばかりなのでこのまま突っ走る事はないだろうと思うので急落はないようにと願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?