見出し画像

株をやってみた!6月1日(木曜日)

監視銘柄
カバー 2656
セキュア 4264
CHATWORK 4448
ANYCOLOR 5032

朝一に昨日持っていたHEROZを売る。+8355
もっと長く持っておけばよかったのかもしれない。伸ばせる銘柄を持つことはすごく大事なような気がしてる。+38で引けてた。ここは10000言ってたような会社なのだが、ここまで下がってきた銘柄。

監視銘柄はすべてGDから始まり入ることをあきらめた。セキュアだけが一瞬GUになったがすぐに下がってそのまま上がらず。
ANYCOLORはプライムに移籍すると以前発表されてるので、今日は下げたがPTSでは上げてる。よくわからん。織り込み済みではないのか。

昨日ストップ高だったSPEEEを朝に見てたのだが、Sが出たので見送っていたけど、寄り付いたので入ってみた。寄り付きが高かったのですぐに利確。+1760

毎日監視しているワイエイシイに入る。デイトレなのに持ち越そうとしてる自分がいる。+80まで上がった時に売るべきだった。-3596

ELEMENTS 5246に反転狙いで入ってみた。すぐに撤退。急に下がり始め損切り。-440
ここはこのあと一気にストップ安まで下がった。あぶなかった。

ティムス 4891 tweetの情報で入ったが朝一に入らないといけなかった銘柄。もっと確認をしておくべきだった。-949

もっと研究をしないといけない。入るときに移動平均線を確認して入るかを決めないと行き当たりばったりでトレードをしてるようになってしまっている。他者からの情報もトレードには使えることがあると思うが、自分でもしっかり確認作業は絶対に必要だと思おう。日々反省。

日経は+260 31148 マザーズは-0.58 747.48
昨日の米国は両方とも下がってたのに日経は強かった。一部の銘柄が引っ張ってくれてるだけのような気がする。下がった銘柄のほうが多い。
6月はFOMCがあるが、金利を0.25%上げるのか重要な時期になってる。

明日はGMBに入ろうかと考えてる。HEROZもなかなかいいからな。
ワイエイシイも監視してしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?