見出し画像

株をやってみた!5月25日(木曜日)

監視銘柄
ウェルブレイド 9565
カヤック 3904
ベクター 2656
アイスペース 9348

カヤックに入ろうと板をみて待ち構えていたが、売りSが付きあきらめる。
GDからのGUならばと思ったのだが無理。今日は結局このまま上がらずに引けてしまった。

ベクターはGDから寄り付きだったんのだが、ここには入らずに様子を見てしまった。これは失敗、S高に張り付いてしまった。残念。
迷いは買わないのだが。
このあとすぐにアイスペースに入る。+100まで上がっていたのだが入ってみた。少し下がってすぐ利確。 -2560
もっと我慢すればよかった。早すぎた。+265円で引けてたから.

持ってたワイエイシイを売る。 +879

昨日S高の鉄人計画2404に入る。すぐに利確 +245
そのあとS高に張り付いた。PTSもS高張り付きだ。おれは何をやってるのか!バカだな。

エヌリンクス 6578
これはTwitterに流れてきた銘柄だ。入ってみた。これは少しうまくいったかな。これもS高にいくかなと思ったが撤退。 +3765

飛び乗りでビィーティー花壇3041。危ない銘柄なのですぐ利確。+1305
ここは上げ下げが激しいので入る場合は気を付けないと。

朝からGMB7214に入る。これはスウィングするつもりだ。

政府がeスポーツに力をいれると発表があったので関連銘柄に資金が集まって値を上げた。

前日米国のNVDAの決算が発表された。爆上げになってる。
ナスダックは強い。日本株も強い。
日本のアドバンテストが爆上げ。+2200すごかった。
アドバンテストは去年まで持ってた銘柄。4000円ぐらいのときに買った。
コロナ前だったと思う。楽天証券のライブで推奨銘柄で紹介されてたのであまりわからず買ってた。倍ぐらいで売ったと思う。
とにかくこれからは半導体だと言っていたことを覚えてる。レーザーテックとかも紹介されてた。
AIの時代がまだまだ続くと思うから、半導体はなくなる事なんかないだろうと思う。技術がどこまで行くのか楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?