見出し画像

株をやってみた!5月26日(金曜日)

監視銘柄
JDSC 4418
アイスペース 9348
鉄人化計画 2404

朝一にアイスペースに入ろうかと思ったがGUから始まり見送り。
でも強い。月面着陸に失敗したが、夢を追ってるんだろうなと思う。

鉄人化計画は朝一S高に。でもはがれたがみるみる下がっていった。
一日だけの銘柄だったのかもしれない。
仕手株なのかと思う。低位株は仕手化しやすい。

nms2162 
飛び乗りで入る。相変わらず100株。
もう少し長く持てばよかったと後悔。ストップ高近くまでいったので。
+1915

ファンデリー 3137
Twitterに流れてきた銘柄。入ったのが少し遅かったので利益があまりとれなかった。+1691

GMB 7214
今週に入ってた銘柄が急騰したので利確。 +25858
前回入ったときは1900円から一気に下げられ損切りさせられた銘柄だったので、今回は何とか利益を取りたかった。

ワイエイシイ 6298
いい感じで上がっていってくれたらうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?