見出し画像

株をやってみた!6月7日(水曜日)

監視銘柄
カバー 5253
enish 3667
スパイダープラス 4192
アクリート 4395

朝一からカバーを監視していたのだがGDからそのまま上がってこず見送る。
今日は下髭陰線で引けたので明日は入ってみてもいいのかと考えてる。-45

今日は子育て関連とゲーム関連が熱かったので入ってみた。

カラダノート 4014 上昇していたので入ったが下に引っ張られて握力弱く撤退。これは引けまで持っておくべき銘柄だった。-3019
どうしても待てない性格だ。これだと全然利益が出ないやり方だ。
引け +103 がっかり

AIAIグループ 6657 これも子育て関連銘柄
カラダノートの次に入ってみた。引けまで持っておきたかった。+361
引け前に結構伸びていっていい感じで引ける。

クルーズ 2138 これはゲーム銘柄。昨日入って売った銘柄。
高値掴みになってしまった。うまく立ち回れれば利益獲得できたと思う。
-3119 朝一から監視をしておくべきだった。

東京通信グループ 7359 ゲーム関連で入った。少し上下が激しぐ利確タイミングを誤ってしまった。引けにかけて強かった。-579

ALINKインターネット 7077 情報からのIN これはちょっと入るべきではなかった。引けにかけて下がっていきました。-418

SERIO 6567 子育て関連 入るのが遅かった。ほかの銘柄の後だったので遅れた。持ち越すことはしないので撤退 +201

後場にビィーティー花壇に入ってみた。持ち越し
勘違いから入った。明日が増したん規制解除だと間違ってしまった。

前場に入った銘柄を後場まで握力強く持てない。すぐに利確して損切りはそれでいいかもしれないが、でもひょっとしたらプラ転したかもしれないので利益を逃したかもしれないことが多いかもしれない。もう少し我慢が必要だと思う。冷静に判断しないと利益を獲得することは難しいだろう。

今日の日経は-593 31913 マザーズ +2.24
前場は良かったけど、後場の向かって下げ始めた。
明日はどうなるかな。
今週はSQだそうだ。あまり意味が分からないけど何かあるみたいだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?