見出し画像

株をやってみた!6月8日(木曜日)

監視銘柄
スパイダープラス 4192
ユーザーローカル 3984
ティムス 4891
アクリート 4395
GMB 7214

朝一にティムスをスウィングで買おうとしてたけど、Sが付いたので少し待ってみた。昨日から入ろうとしてたのだけれど今日に持ち越した。
100株しか買ってなかったのが残念。ストップ高までいったので。
低位株なので(300円前後)もう少し足せばよかった。引け値 317

昨日から持ち越していたビィーティー花壇を朝一に利確。一気に下がり始めたので慌てて撤退。利益が少なくなってしまった。もう少し高い位置で推移すると思ってたので残念。+605

Twitterからの情報で入ったのが、RECOVER 9214
どんな銘柄かもわからないまま入った。これもすぐ利確。+520
プラスなってよかった。

フィーチャー 4052 昨日のストップ高銘柄。
朝からGU始まりだったので今日も行くのかなと監視していた。入ってみたがなかなか上まで行かなかったので撤退。+3710
結局引け値は-206 一日だけの銘柄だったな。

最近ずっと監視しているGMB 7214
本当はスウィングで持っておきたい銘柄なんだけど、資金がないので見送ってます。ここは昨日、空売りのなだれに見舞われてホルダーが阿鼻叫喚状態だった。でも今日は朝からS付になって買いが買いを呼びいい感じで上がっていった。でもいつ空売りのなだれが来るかもしれないので警戒をしてトレードをしていたのではと思う。まだ信用残があるから怖いな。
途中何度か入ってみた。もっと長く持っておけばよかったと思う。+1840
結局ストップ高に張り付いた。利益を伸ばさないといけない。

理経 8226 情報がきたので入ってみたがあんまりだったかな。-250
全然動かなかった。低位株は動きが遅いからずっと監視しておくことはちょっと無理がある。

今日の日経は前場はなんとかプラスだったのだが後場にかけて下がった。
一時は-400までいったのだが、-272で引けた。31641
マザーズは-17.12 ちょっとひどい状況だった。
明日がメジャーSQがあるからかもしれないが、今後に期待


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?