見出し画像

株をやってみた!5月17日(水曜日)

今日はあっという間に30000円を突破した。日本は世界で取り残されている国なのだが。みんな忘れてるかもしれないが30年進んでないまれにみる国だ。
1990年から32年ぶりに高値を更新した。どれだけ日本の時間が止まってたということがわかる。30000円超えたぐらいで喜んでてはいけない。

6298ワイエイシイ 昨日ずっと持っておくと思い買ったのですが、あまりにも考えと違う動きをしたので売り。-4098
たぶん4000円まではいくような企業だと思うのだが最近は値動きが激しい。

6927ヘリオス 下がりすぎで損切り。-5760
インフルエンサー銘柄で買ったのだが、買う場所がへたくそすぎ。

5253カバー 昨日も監視、今日も監視してたけど、朝から入ればよかったのだが躊躇してしまった。もっと握力を強く持ってたらもう少し利益を伸ばせただろう。

デイトレはタイミングがすごく難しい。何を基準にするかがすごく大事だと思う。自分のスタイルを持たないと利益なんか出ることはないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?