見出し画像

株をやってみた!5月15日(月曜日)

6銘柄板読みリストに入れた。まだまだ板読みが出来ないので迷うだけになってしまった。
まずは5254Arentをみていく。3856エバラもGUならばはいろうと思ったのだが一気に下にいく。スルー

3561力の源HDに信用で100で入る。1565in1596out プラス
3234イオレ1332in1319out マイナス
あとは監視のみ。入るタイミングをのがす。

長い間持っていた6298ワイエイシイが先週から下がってきてたから
売るか迷った末に売った。+119000
決算後一度は上がるものびない。ふるい落としなのかもしれないが次につなげる売りだと思う。

まだまだ怖いので100株しか買えない。勇気がない。

トンピン銘柄の3041ビューティー花壇は恐ろしいことになってる。
4倍値幅になってなおかつ明日もストップ高になるみたいだ。
もう無茶苦茶、トンピン銘柄に乗りさえすれば利益になるから、これからはトンピン銘柄探しが続きそうだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?