見出し画像

株をやってみた!5月29日(月曜日)

監視銘柄
Arent 5254
GMB 7214

Arent 5254
GDからの始まりだったので入るも一瞬遅く一気に価格が上がってしまい入った時には高値掴みになってしまった。すぐ下がってしまい即損切り。-7685
この銘柄は気になって仕方がない銘柄なので、毎日監視してる。
明日も監視

GMB 7214
先週売却した銘柄。今日も上に行くと思い入った。失敗。自分が思うほどはねなかった。-4895
円安の恩恵を受ける銘柄だと思うのだが。

エムエイチグループ 9439
Twitterに流れてきた銘柄。低位株だったので200株入る。
一度ストップ高に張り付くもはがれる。すぐに利確 +2890

MONOAI 5240
昨日ストップ高の銘柄。朝に入ろうかと狙ってたのだが、意外と伸びてなかったので見送る。後場から少し入ってみた。+1462
あぶないあぶない。引けをみたら-106だった。

クルーズ 2138
100株だけ買ってみた。808円の銘柄

ワイエイシイ 6298
今日も強かった。+315
米国の半導体が強い影響で、日本の半導体関連も強い。

今日の日経も強かった。+317 31233で引けだ。
バブル以降で最高値を記録した。どこまで上がるのだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?