見出し画像

株をやってみた!5月23日(火曜日)

監視銘柄
リニューアブルジャパン9522
GMB7214
リンカーズ5131
海帆3133

今日もあまり落ち着いて出来ず。
ワイエイシイが下げてきたので売り +15659
もっと早く売ればよかった。長く持つつもりはないものは早く利確するべきだと肝に銘じた。

今日は朝からGMBに入ろうと思っていたので入ったが遅かった。
急騰についていけなかった。そして急落に巻き込まれる。 -12000
情けない、ガッカリ。

リンカーズ5131 前日のストップ高で今日も行くだろうと予測して入るも高値掴みで全く何をやってるのか、ばか。 -3650

エレメンツ5246 下がり始めたので売り +2485
これは正解。このあと急落 -118円で引けてた。あぶなかった。 

海帆3133 急騰に乗るもあっという間にストップ安。  -2600
これもインフルエンサー銘柄か。引け前にツイートがあり急騰ストップ高まであっという間だったね。もう無茶苦茶だな。

今日は後場から日経が下がりだしみんなの慌てぶりがTwitterで流れてた。
結局-129で終わり。30957
明日はどうだろうな、下がる予想だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?