見出し画像

あっという間に7月

こんにちは。

気がつくとあっという間に7月。
早いというか・・・。

コロナ禍で思うように動きが取れません。

こう言うと納得できるような気がしますが、ホントなのか?
と、考えると疑問。

実はうまく動こうと思えば動けるのかもと思い始めています。

今思うことは、制限はあると思いますが動ける範囲で動いてみようと思い始めています。

たとえばどんなこと?

興味あること、仕事が関連することなどなど。
実際は動かないと何も始まらないと感じています。

オンラインでできることが増えましたが、オンラインでは限界がある事もわかりました。

特に人に会う、ということは動かないといけないですね。
そう感じました。

つくばの方に来れる方ぜひご連絡ください。

私もまずは都内あたりから動いていこうと思います。

オンラインは便利だけど限界があるという話でした。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?