見出し画像

においフェチの吉田羊さんと対談がしたい

吉田羊さんとにおいの対談がしたい(^-^)

女優の吉田羊さんは、においフェチ。
企画書のにおいを嗅いで仕事を受けるか決める?
バラエティー番組でいっていました。
番組では、出演者の手のにおいを嗅いだり、何でもにおいを嗅ぐエピソードを話していました。

においを嗅ぐことに興味がある人いるんだ。
そう思うとわくわくします。

吉田羊さん、ぜひにおい談義しましょう! 

勝手にオファー。
実現したらnoteで報告します。

つなげてくださる方、大募集です(^-^)

対談を記事したらおもしろい!
「吉田羊、変人調香師と対談、においの異次元ワールド」

羊さんのにおいネタ引き出します!

六次の隔たり、ご存知ですか?
世界中の人と、知り合いの知り合いの知り合いの・・・・、六人目で繋がることか出来るというもの。
Facebookでは、五次の隔たり位で繋がるようです。日本に限定するともっと少ない隔たりかと思います。

ダメもとでツイッターでも、勝手にオファーしてみました(^^)

根拠はありませんが、実現しそうな気がします!
実現しそうなにおいがします(^-^)

https://mobile.twitter.com/hiroyuki_shoji/status/994324898372763648

ツイッターを利用していて、これは実現させて聞いてみたいと言う方、リツイートしていただけたらうれしいです!

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.rbbtoday.com/article/2018/05/08/160357.amp.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASgB

#吉田羊 #においフェチ #エッセイ #調香師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?