見出し画像

日本人の謎の大量死

今月も僕の患者さんや知人など、多くの方が心筋梗塞や脳卒中などで突然死されました。有名人でも多いですね。
もちろん皆さんご高齢ですので、不思議なことではありません。ただ、逆に皆さんご高齢だけにコロナワクチンを打たれてる方も多い。

もちろん現場ではワクチンのワの字も出ません。いや、出すべきではないでしょう。何の根拠もないのですから。今の医学では検査しても殆ど何も出てきませんからね。

では、ワクチンの被害はこのまま何もわからず、有耶無耶になってしまうのでしょうか。

その唯一にして最大の手がかりが「国の統計」です。
国民の死亡総数や超過死亡は誤魔化しようのない事実として上がってきます。

僕も当初は「まさか統計に顕著に現れるくらいの死亡増なんて起こるわけない、もし起こったら大変なことだ…」

と呑気に構えていましたが、、、。

実際にその大変なことが起こってしまったです。

これは戦争や大災害に匹敵する未曾有の国難です。

死者数増加は東日本大震災の時よりも何倍も多く出ていて、そしてそれが今も継続しているのですから。

あろうことか、国も医療界もそれをしっかり調査するどころか、必死で有耶無耶にしようとしています。あり得ない話ですが、彼らは反対勢力を全力で潰しに来るでしょう。
国や医療界にしっかりと気づいてもらうには、もう国民がみんなで声をあげるしか手はないところまで来ています。

そんな今、数日後に去年の総死亡数が発表になります。

おそらく大変なことになっています。

このタイミングで国民からの切実な声が、血の底から湧き上がるような大きな声が湧き上がることを、僕は期待しています。

皆さん、
声をあげましょう。
勇気を出しましょう。
僕たちが、僕たちの手で、国を変えましょう。

夕張に育ててもらった医師・医療経済ジャーナリスト。元夕張市立診療所院長として財政破綻・病院閉鎖の前後の夕張を研究。医局所属経験無し。医療は貧富の差なく誰にでも公平に提供されるべき「社会的共通資本」である!が信念なので基本的に情報は無償提供します。(サポートは大歓迎!^^)