画像1

リアルリッチの朝の習慣2(1分音声+テキスト)

三宅裕之
00:00 | 00:00
身も心も豊かなリアルリッチは、平日も休日も同じ時間に起きて体のリズムを作ります。


そのために、週末だからと言って夜遅くまで飲んだりはしません。

むしろ金曜の夜こそ早く寝ます。

そして、土曜の朝に生産的な活動をしています。

習い事や運動、ボランティアなどです。


あなたにとっての生産的で理想の週末の過ごし方はどんな過ごし方でしょうか?


週末を有意義に過ごすためには、土曜の午前中に決まった活動を入れてしまうのもありです。


私も土曜日は基本的に家族でパークランという5キロランに参加するようにしています。


土曜の朝から家族で運動をし、最高の気分で週末をスタートすることができます。




ぜひご自身にとって最高の週末を過ごしましょう。




フェイスブック: https://www.facebook.com/hiroyuki.miyake131
ツイッター:https://twitter.com/hiroyuki_miyake

よろしければサポートお願いします。運営費と、世界の識字率を上げる活動をしている慈善団体への寄付に使わせていただきます。