画像1

自分のパッションに期待しない(1分音声+テキスト)

三宅裕之
00:00 | 00:00
あなたは、どの程度モティベーションが高いタイプでしょうか?

「いまいち本気になれないんですけど」
という相談は本当に多いものです。


ここで私は「ちょっと待て」と言いたくなります。



そもそもあなたは自分のパッションに期待できるほど
気合入った人でしょうか? 



ちなみに僕は凡人なので
自分のパッションにはそれほど期待していません。



よって、こんなヘタレな僕でも
やらざる得ない環境に追い込むようにしてます。



そのためには、やらざる得ない環境を作ること、
お尻を叩いてくれるコーチやトレーナーをつけること、
追い込むために試験・大会・プレゼンなどに申し込むことです。




パッションに期待せず、環境を作りましょう。





フェイスブック: https://www.facebook.com/hiroyuki.miyake131
ツイッター:https://twitter.com/hiroyuki_miyake

よろしければサポートお願いします。運営費と、世界の識字率を上げる活動をしている慈善団体への寄付に使わせていただきます。