見出し画像

大失敗から大成功を遂げる方法

大失敗した人が大逆転して大成功する唯一の方法は
「大逆転を狙うマインドを捨てること」です。

大逆転マインドの人は、足腰が弱いのにそのまま走り続けるから
怪我をしてしまいます。

コツコツと努力をせずに大成功した人を私は知りません。
経営ならプロダクトづくりと組織づくりを怠らないこと。

大逆転の鍵は地道さです。ビジネスの成功率は一割くらいなので、
淡々と努力してたくさんタネをまく必要があります。
常に進化が必要です。

ホーンランを打つにも打席数が必要ですね。挑戦の数が大事です。
致命傷を負わない挑戦を続けましょう。

トライアスロンをやる経営者が多いのは「努力が確実に結果に結びつく」
からだとも思っています。
逆に言えば「努力しないと絶対に結果が出ない。」

私も今日も朝からスイムの練習をしてました。笑 

淡々と努力を続けましょう。

今日も素敵な一日を。
お役に立てたら、いいね・コメント・シェアなどいただけると嬉しいです。

YouTube、Twitter、Facebook、Instagram、Voicy、note、ameblo
など各種SNSと、特典付き無料コーチングセミナーはこちら
https://lit.link/hm1

よろしければサポートお願いします。運営費と、世界の識字率を上げる活動をしている慈善団体への寄付に使わせていただきます。