見出し画像

ポジティブな人になる‼️

‼️全てを祝う‼️

日常の小さな出来事を祝おう。人生で最も大切なのは大きな出来事ではなく、 #日常の積み重ねだ

生活の中の喜びを祝えなければ、幸せになれる。

また、前向きな姿勢を持ち、ネガティブな思考や感情に打ち勝つ。
 ポジティブで楽観的な人間になれば、生活の質は向上し、寿命も伸ばすことができる。

ポジティブな人になるには、

1. ポジティブな人と一緒いる

あなたの人となりは、一緒に過ごす時間が最も多い5人が集まってできている。
(起業家で作家、そして自己啓発講師でもあるジム・ローン)
周りに置く人は、あなたの最も良い部分を引き出し、困難な時も元気づけてくれ、人生のポジティブな力となるような人を選ばなければいけない。

2. 感謝する

ネガティブな気持ちをポジティブに変える方法のひとつに、感謝することがある。感謝することで、自分の視野が広まる。
 人生で最も大切なのは、何が起きたかではなく、起きたことにどう反応するかだ。

3.ネガティブな独り言をやめる

困難な状況に対処する上で最も生産性の低い方法のひとつが、自分を非難することだ。
 あなたが最も多くの時間を過ごす人物は、あなた自身だ。

何より、
#自分自身を大切に しなくてはならない。
ポジティブな人々と一緒にいる必要はあるが、自分のネガティブな独り言をやめ、家族や友人に親切にするといった善行をすれば、気分が良くなり、全てはうまくいく‼️

➖➖➖➖➖➖➖➖

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

ーーーーーーーーー

#愛とお金のセラピスト
 〜@ひろゆきか〜〜
#マネーメンタルトレーナー

note://user/hiroyukika3?nickname=hiroyukika3 (毎日投稿中)

#ファイナンシャルプランナ (AFP)
#コーチカウンセラ

#自動車整備士ニ級
#自動車検査員

#ファイナンシャルプランニング技能士ニ級
#日商簿記ニ級

   

#コーチカウンセラー #コーチンク ゙カウンセリング #メンタルコーチャー #元整備士 #豊橋 #豊川   #メンタルセラピスト #東三河 #とよはし #アドラ

ーーーーーー


ーーみなさんおはようございますーーーー

4月もよろしくお願い申し上げます。

#桜舞い散る 🌸

今月も素晴らしい一ヵ月‼️
今月は最高の一ヵ月になりました〜‼️
ありがとうございます😊😊😊

🌸今日は桜🌸

〜やさしい世界を作るチャレンジャー〜
〜愛とお金のセラピスト〜
〜@<ひろゆきか〜>〜

#自分に正直に生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?