見出し画像

自分らしく心から「幸せ」を感じて生きていくには、‼️ ➖❹➖

「いつも楽しそうだな」「素敵だな」そんな風にみえる人達には共通点があるんです。
そこには「幸せに生きる」ヒントが沢山あるはず!
ーーーーーーーー

自分らしく心から「幸せ」を感じて生きていくには、‼️






「幸せに生きる」幸せな生き方て・・・

SNSなどの普及により、他の人の行動や様々な情報を共有しやすくなった今。
周りに影響されやすくなったり、人の目が気になったり、自分を見失いがちになってしまう人も多い、いつでもブレずに自分らしく自然体でいるにはどうしたらいいでしょうか?

「いつも楽しそうだな」「素敵だな」そんな風にみえる人達には共通点がある。





「幸せに生きる」ヒントがあるはず!

ヒント10、 #自立を目指す

「こうなったのは○○のせい」「○○が○○してくれないから」などと物事を他人のせいにすることもありませか⁇

経済的にも自立することで、人に依存することはありません。
物事を他人のせいにすることもなくなり、姿は、芯のしっかりした凛とした印象を与えます。

ヒント11、 #未来の為の時間を使う

「こんな風になりたい!」という将来の自分のために、今の時間を少し投資を。

どうしたら理想に近づくか」を具体的に考えて、ゆっくりでも着実に行動を起こしています。

忙しさにかまけていると、日々はあっという間に過ぎてしまいます。
理想の未来の為に時間をかけてみましょう。

ヒント12、 #人に優しく思いやりを

思いやりをもって人に優しく接していると、自然と周りの人から愛されます。

しんどい時期でも、変わらず思いやりをもって人に接することができるかが鍵。
仕事のチャンスや困った時の救いの手など、どれも人が運んできませんか?

周りにいつも優しい人は、「ありがたいな、幸せだな」と感謝することも多いのです。

ーーーーーーーーーーーー
ーー激しい情報社会の中で、しなやかに、自分らしく生きていくヒントが少しでも見つかりましたか?ーーーーーーーーーーーーーー



➖➖➖➖➖➖➖➖

ーーー 素晴らしい人生 を送れるようにお手伝いーーー

ーーーーーーーーー



#愛とお金のセラピスト     
 〜@ひろゆきか〜〜

note://user/hiroyukika3?nickname=hiroyukika3  (毎日投稿中)

#ファイナンシャルプランナ  (AFP)
#コーチカウンセラ

#自動車整備士ニ級
#自動車検査員

#ファイナンシャルプランニング技能士ニ級
#日商簿記ニ級





#コーチカウンセラー #コーチンク ゙カウンセリング #メンタルコーチャー #元整備士 #豊橋 #豊川   #メンタルセラピスト #東三河 #とよはし #アドラ

ーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?