見出し画像

悩みて本当尽き無いもんですね‼️


#心の闇  漠然とした 『 #なやみ 』抱えていませんか?

それは、  無意識のうちに自分の #思い通りにしよう とする心がそうさせること

自分の #思い通りにならない ことでのストレスが、#心の闇 を作っていく。

#こんなはずじゃなかった 」と後悔や反省を繰り返してしまう。

#自分の思い通り にしたい」という思いは、一体どのようにすれば 

結論   #野放し#放置する )

#完璧な人間などいない
#思いどうりならない
#悩みは尽き無い

 などと認めてしましょう。

、生きていれば絶対に悩みはある。

「悩みは人が #生きてる証

だから、いつも悩んでいる自分がいたとしても、自分のことを嫌にならず、

まず 自分を #許してあげて  ください‼️

結局、物事を #深刻に受け止めるか
まぁ、 『 #そんなもんか  』 足りないと気にしないか

「 ああまた 悩んでるな 」 人間だから仕方ない 人生なんて そんなもんか⁇

それが生きてる証だから大丈夫 ‼️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3




#JCCF #コーチカウンセラ  
一般社団法人 日本コーチカウンセラー連盟
公認 シナジーコーチカウンセラー
https://jccf.site/

http://tsudahiroaki.com/univer/

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602




https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602




ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー
(  案内休止中なので、 個別問い合わせ下さい)

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき
https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?