見出し画像

勇気が出ない理由はなんでしょう?性格的なものなのか? 会社や周りの人に迷惑が掛かると言う事でしょうか? いずれにしても自分の人生ですから決断は自分でした方が良いですよ。

道は自分で決めていい。

仕事を『辞める』のか『続ける』のがいいのか

辞めるのは勇気がいる‼️

人は楽をしたいと思う生き物

仕事を変えるというリスクは本能的に警戒してやめられなくなる。

行動しようと思うとそれなりに強い勇気が必要

続けるのも勇気

今の仕事を続けるというのも強い忍耐力と勇気が必要

あなたが向いていない仕事をしている場合は、上司や同僚から認めてもらうまでにかなりの時間と労力が必要

辞めるか辞めないのかどっちがいい

考え方として、
「今の会社で定年まで働きたい」と思うかどうか⁉︎⁉︎

「定年までは絶対ありえない」と思うようであれば無理して続けると体を壊す可能性がある。

ひょっとして、あなたの体の不調、知らず知らず仕事のストレスで不調かも⁇

どちらが、正解は分からい、
今、現在の仕事又生活に充実感感じてないようなら、、、新しい世界に目を向けてもいいかも⁇

➖➖➖➖➖➖➖➖

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

ーーーーーーーーー



#愛とお金のセラピスト     
 〜@ひろゆきか〜〜

note://user/hiroyukika3?nickname=hiroyukika3  (毎日投稿中)

#ファイナンシャルプランナ  (AFP)
#コーチカウンセラ

#自動車整備士ニ級
#自動車検査員

#ファイナンシャルプランニング技能士ニ級
#日商簿記ニ級

   



#コーチカウンセラー #コーチンク ゙カウンセリング #メンタルコーチャー #元整備士 #豊橋 #豊川   #メンタルセラピスト #東三河 #とよはし #アドラ

ーーーーーー

https://note.com/hiroyukika3/n/n87f190e87c8f

現在、

人生の目的(生きる指針)を明確にするセッション
開催してます〜(お気軽にコメント・メッセージください)



ーーーーーーーーーーーー


〜〜#愛とお金のセラピスト  〜〜
@ひろゆきか〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?