見出し画像

性格や口癖などが内面が外見に出る⁉️ ➖内面ブスとは➖1➖


ぶすは「内面」から来る‼︎

みなさんは「ブス」ですか⁇

「ブス」と言われたご経験はありますか?

「内面ぶす」あなたは、 #内面ぶす になってしまっていませんか⁇

ーーーー #内面が外見に出る  ーーーー

あなたの性格、振舞い、価値観、心、

つまり内面から外見に顕在化しているのかも知れません。
内面をキレイにすれば当然、外見も変わってくるということです。

他人から「ぶす」と言われてしまう特徴 

1.  #人の悪口を言う

あなたは普段の生活で、「他人の陰口や悪口」を言ってしまう事はありませんか?

しかし、別に嫌いでも無い人の悪口を他人から何度も何度も聞かせられるのは、その人にとっては「うるさいなぁ、またかよ」、「お前の方が鬱陶しいんだよ」 となっているかも知れません。

人の悪口を周りに吐きまくるのは、「毒を吐きまくって、いづれはその毒で自分が死ぬ」というように、最終的には「自分に返って来る」と思った方が良いでしょう。

2.   #人によって態度が変わる

多少の態度は人によって変わると思います。 

「人によって態度が変わる」というのは、嫌われる為にやっている訳ではないでしょう。

むしろ、『 自分だけが気に入られたい 』
過剰なほどの「点数稼ぎ」を始めてしまうのではないでしょうか?

「自分の利益」ばかり考えてなりふり構わず行動し、ふと周りに目を向けると、そこには誰もいない「虚無空間」が広がっているかも知れません。

3.   #愚痴が多い

一緒にいて一番嫌な人、 いつも愚痴・不満を言う人 。

確かに、「愚痴を言ってしまう」のは、どこか悩みや不安があったりと、「ネガティブ」になっている事が関係しているのかも知れません。
さまざまな不安から「人生上手くいかない…」などと、「マイナス思考」になってしまい、ついつい言ってしまう。

多少は「ネガティブ」になってしまうのは誰でもある「仕方のない事」だとは思います。
しかしながら、少しは前向きになって、今できる事に集中してみましょう。

言っても、何も変わらないですから⁇

➖➖➖➖➖➖➖➖

ーーー #素晴らしい人生  を送れるようにお手伝いーーー

ーーーーーーーーー



#愛とお金のセラピスト     
 〜@ひろゆきか〜〜

note://user/hiroyukika3?nickname=hiroyukika3  (毎日投稿中)

#ファイナンシャルプランナ  (AFP)
#コーチカウンセラ

#自動車整備士ニ級
#自動車検査員

#ファイナンシャルプランニング技能士ニ級
#日商簿記ニ級

   



#コーチカウンセラー #コーチンク ゙カウンセリング #メンタルコーチャー #元整備士 #豊橋 #豊川   #メンタルセラピスト #東三河 #とよはし #アドラ

ーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?