見出し画像

ありえないほど運が悪い👎


#運が悪い

私には、『 #ツキがない  』


「がんばってもうまくいかない」
「ガマンしてても上手くいかない」

これまでの自分の人生って そんな事の連続。

学生時代から、 部活動に がんばってきたけど、 野球部では万年補欠。
仕事についても、  なぜか、 何処にいっても、パワハラ上司や先輩に目をつけられる。

#運が悪い ・・・ のか?
それとも、
人として基本的な能力に 問題があるのだろうか⁇

思い悩むこと ある‼︎

#運が悪い と思い込んでると、
その通りの結果になる⁉️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#自己成就予言 (self-fulfilling prophecy)は「例え根拠のない思い込みであっても、思い込んでいるうちに本当にそうなってしまうことがある」または「先行する思い込みがその後の思い込みや結果を生むことがある」という現象のことを指す心理学用語。
または予言の自己成就とも表現される。
良いことでも悪いことでも起こりうるという。
アメリカの心理学者ロバート・A・マートン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「こうなるのではないか」
と思っていると、
その通りの結果を引き起こすというもの。

その結果を #引き寄せ やすくなるという仕組み

#予言成就 をプラスに

「  #自分はできる 」というイメージをもつ

#自分はできる 」という肯定的なイメージを何度も持つようにしましょう。
また、嫌なことがあっら、 次はよくなる、いいことが起こると前向きに考える。

#思い込み が自分を変える

思い込みに近い状態になと、 #努力する #行動しやすくなる

#運がいい  は #自分次第

運が悪いことが続く
どうしても、運がいいと思えないとき、
その後に大きな転換期を迎えることがあります。
#運が悪い のはすぐそこに幸運がやってきているサイン。

明るい未来を思い描けば、
きっとあなたも幸運に近づけるはずだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3




#JCCF #コーチカウンセラ  
一般社団法人 日本コーチカウンセラー連盟
公認 シナジーコーチカウンセラー

https://jccf.site/



https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー
(  案内休止中なので、 個別問い合わせ下さい)

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき
https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?