見出し画像

甘美なドラマに浸らないように‼️ (マイナスを引き寄せる)

自分自身のことを何かの被害者だと思い込み、

#悲劇性に酔ってしまっている

とても危険な思想、悲劇性に浸った人は、どんどんネガティブなエネルギーを身にまい、#不幸をどんどん引き寄せていきます。

かわいそうな自分を過剰に演じることによって、周囲の心配や関心を引き出そうとする。

「#かまってちゃん」状態!

周囲の人たちが優しく接して欲しい、特別扱いしてほしいという願いが深層心理にはあります。

自分自信が、落ち入っていませんか?

又、周りにそんな感じの人いませんか?

#悲劇のドラマに出演しない ように、してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー


〜〜愛とお金のセラピスト〜〜
@ひろゆきか〜〜

コーチング、カウセリング、心理学の知識を中心に情報発信させていただいております。
(たまにお金の話)

ーーーーーーーーーーーーーーー
‼️カウンセラーとして活動中‼️

💴ファイナンシャルプランナーとして、家計の相談、保険.金融の相談を受けています。

😖メンタルトレーナー(コーチカウンセラング)の技術を使い、仕事・家庭のお悩み相談も受けています。


davichi-mokusori-choa@i.softbank.jp
無料相談 
ーーーーーーーーーーーーーーーー



#愛とお金のセラピスト〜@ひろゆきか〜〜

#ファイナンシャルプランナ
#コーチカウンセリング

#自動車整備士二級
#自動車検査員

#ファイナンシャルプランニング二級技能士
#日商簿記二級

   

#聴き力 #自己暗示セミナ #お金持
#生きるて   #楽しい人 #ひきこもり中 #言霊学
#言葉の力 #ファイナンシャル #コーチカウンセラー #セラピスト #コーチングカウンセリング #メンタルコーチ #コーチカウセラセッション #元整備士


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?