見出し画像

リアルな夢見たので日記にしてみる

神社に行った夢です。ちょっとリアルだったので夢日記にしてみる。
本堂に向かって目を閉じてお願い事をして、目を開けたら・・・朝だった!

起きた途端「え?え?夢だった??」って困惑した 笑
それくらい過去1番リアリティあったかも。

具体的に書くと、山頂に神社があって自分とその近くにもう一人いた状況。
周りに何もなくて足場はあったので山頂っぽかった。
近くにいた人?はぼやけてて顔もよく分からなかった。もしかしたら人じゃないかも。

大きな岩山のてっぺんに立ってたけど、何故か親近感はあったから変な人じゃない気がする。
その人に案内されてきたのかも?って感じるような。

ちなみにお願い事は年明けから願ってることです。初詣でも同じこと願ってました。
念じる力が強すぎて夢に出てしまったのだろうか・・・?

こういう夢見ると、なんとなーく叶いそうな気がする不思議。
プラシーボ効果かな?それはそれでプラスなので、ポジティブな夢は良い影響与えるな~と思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?