見出し画像

複数の職を並行してやってく

あけましておめでとうございます(遅)

大分更新してなかったけど、もうちょっとだけ続けてみようかな。
今後はECの運営代行してるフリーランスの自分ならではの視点で書いてみようと思う。
経験談だけだと、ちょっと違うかな?と思った。

そして今の仕事について、今年は少し変えようかなと。
今やってる仕事一本!じゃなくて複数の職を並行しようかなと。

自分は一応 “世の中に需要のある” ことをやろうと思ってる。
良い人アピールじゃなくて(むしろ自分はひねくれてると思う)、単純にモチベーションやらの理由で続けないかなと。

例えば自分が今セブンイレブンの店員だったら高確率で辞めてる。
無人化が推されてるし、ここ数年で多くの人は不要になると思う。
それもうストレートに世の中的に不要なので、別の職を探す方向にいく。

せっかくフリーランスになったのだから、複数の職を並行でやろうと思う。
それが今年挑戦することかな。

その経験をnoteに書いていくことにする!
それではまた('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?