滞在時間24hの弾丸ニューヨークツアー

昨日からニューヨークに遊びに来ています。(今は帰りの飛行機の中w)

友達の結婚パーティにお呼ばれしたので、マイナス金利で超騒いでいる銀行を一時抜け出して、妻と息子とこっそり小旅行でした。弾丸だったので、写真も略とっておらず、駅のどーでも良い写真しか撮れて無かった笑

滞在時間は24時間しかなく、短い時間でしたが、ちゃっかりディナークルーズに参加。誰か知らないけど、プロの歌手が歌ってくれて、良い思い出に。

ニューヨークは仕事を辞めて以来だったのですが、相変わらず活気があり、また住みたいなと思わせてくれました。

今の銀行辞めたら、ニューヨークかパリかミラノで働こうと思います。

どれも街が好きだから。

皆さんも一度海外に住んでみることをおススメしますよ。日本の便利さには敵わないけど、日本では感じられない良さをきっと感じます。言葉なんて、現地に住めばジェスチャーで乗り切れますし、日本人は基本的に好かれますから、安心して行ってみて下さい。仕事は、、、、noteで稼ぎましょう(笑)

さて、そろそろ寝ます。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?