ディーノの憂鬱

「アナタってば、本当にナルシストね」
あぁ。でも俺が本当に好きなのは、君の瞳に映った俺なんだよ……。
新年早々のモテ台詞に、女子の皆さんは子宮がキュンキュンいっちゃうといいです。

深夜に尿意に苛まれトイレに。
試みとして。俺様の可愛いプチムコを、手で支えず迸るままに任せてみる。
解き放たれたソレは、さながら奔馬にも似て。
「クレイジーホース1号」なんて、イカしてイカレた愛称を付けてやる。
愛しい……。
賢明な読者諸君は、もうお気づきのコトと思う。
「馬」と「ホース」のダブルミーニングだ。

そんなことを考えている内に、マトを外した尿たちが俺のスエット及びユニットバスの床をみるみる濡らしていく。
嗚呼! 思うがままに穢しておくれ、我が尿よ!

んで。
深夜にズボンを脱いで洗濯機に放り込んで、シャワーでトイレを流して掃除をしている俺。
目が覚めてきて、果たして当初の目的が何だったのか?
自分でもサッパリ分からないけど。
全然、後悔などしていない。
後悔などしていないのだ。
そうです。そんなキタナカさんなのです、こんにちは。

新年を迎えましたので、今年の目標は流行語大賞を取るコトです(←結論)
「アデット~!こしもよろしく~!!」という正月挨拶の略し方を思い付きました。
ヤヴェ! 流行る!
来年の正月には街のそこここで「アデット~!」という声が聞かれるコトと思います。
最初に言ったの、俺だからね!

今日はハローワークで仕事探し。
有言実行ブラザーズとしてはね。

仕事に向いた資格とか、そういう類の紹介チラシとかも探してみたり。
「アミバで資格取ろ!」とか、そういうの。
つまりだ。
面接の時に「この俺様の顔を叩きやがったんだぁ!」とか叫んだり「天才は何をやっても許されるんだぁぁ!」とか言う資格。
社会復帰が遠のく資格だな、をい。

帰りに銀行の通帳記入。
ギョッとするほど減ってる。
今までコンビニで払っていた金も自動引き落としにして、保険料とかも新たに引かれるようになったからか。
ま。
年末に旅行とかも行ったしね。

ところで。
なんで池袋帰りの俺は「コミック虎の穴」の大きな紙袋を持っているんでしょうか?

――猛省を求めます。

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。