命短し恋せよオットー・ガートランド(19)

「いつもの」と言うと吉野家で並と玉子が出てくる事を夢見てた頃、俺は無垢だった。
「チンケな夢を、いつまでも」のキャッチフレーズで有名なキタナカですよう。

今日も今日とて、行きつけの居酒屋に行きました。
こう書くと毎日、酒を飲んでるみたいだけど週に一回だから許して。

やっぱり、最初に出た話題は「讃岐うどん旅行……いいよなぁ」でした。
前回参加者で今回行けなかった俺たちは、相当に歯痒い思いをしてます。
うどんって、麻薬みたいなもんかもしれない。
白い粉。

飲み会に「早く来る」と宣言していた輩が20:00過ぎに登場。
言下に「お前、遅っ!」などと言っていた、プリミティブでペーソス溢れるキタナカさんですが「早く着く予定が、電車が人身事故で……」。
何だか悪者になっちゃいました、テヘ☆
ま、悪者なんだけど。(邪悪な笑み)

どうにもこうにも。前の会社を辞めてから、酒に弱いのです。
飲むペースは当時と変わらないんで、すぐに酔っ払います。
宿酔いなんて縁がなかったのに……。

つまり、日記の筆が走らないコトの責任転嫁をしてるんです。
そういう事なんです。(水を大量に摂取しながら)

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。