眩暈するほどワールドワイドな日本晴れ

師走でSHOW!
違いますか? はわわ、違ったらゴメンナサイ~!(どじっ娘だからです)
世俗の時の流れとは、違う流れで生きてるもので。
言わばダメ人間。
人間以下。
アニマル、もしくはビーストと呼んでください。

例年は「ボーナス出るのかなぁ?」とか言ってたけど(以下略)。
例年ムカついてる、サティのクリスマス飾りも気になりません。
クリスマスには、追っかけのギャルから身を隠すのは例年と同じですけど。
もはや、「成人」というより「人間」としてどうか? というレベルのウソつきです。
ウソツキ村では「キタナカって、正直な方だよな」って言われてるんですけどね。
よくよく考えたら、ウソツキ村の人間に「正直である」という評判が立っているというコトは……。
うん! わかんにゃい!(ネコ耳メイド)

今日は、古本屋に行きました。
山田風太郎の忍法帖シリーズ3冊と、同ミステリー傑作選を1冊買いました。
スポーツクラブで、自転車を漕ぎながら読む予定だったのですが――。
もう、1冊読んでしまいました…。
とほほ。

ちょっと調子が悪いので普通の日記です。
今年は、異常な暖冬。
ボーナス商戦の目玉は、プラズマテレビ。
韓国は、どこにでも防犯カメラがあるのか?

輪をかけて普通の話をしてみました。
どうですか?
ガッカリですか?
ここは「ラマーズ法」とか言っておいた方がいい所ですか?

閑話休題。

さて――。
ステージのお手伝いをしてくださる女性はいらっしゃいませんか?
ハイ、じゃそこの若い女性、どうぞこちらに。
まずは上着を脱いでください。
そうそう、ついでにもう一枚。
ホーラホラ、何も触ってないのに大きくなってきましたよ?
「いや、たいして大きくなってないし」
うわぁん、バガ~!!
どうも。
「魔王プレイ」で傷ついた心を「セロ2プレイ」で癒そうと思ったらまたまた傷つきED三昧、キタナカさんですよう。

イラクで日本人外交官が射殺されたり(若い方は、私より若いそうですね。ご冥福をお祈り申し上げます)、地上デジタル放送が東京・大阪・中京でスタートしたり。
世の中は動いていますなぁ。
キタナカさんも動かなければいけない!と思い立ち「まほろまてぃっくアドベンチャー」を買いました。
勤勉ですね、我ながら。

一回目のクリアすらしてません…。
FF5とVF4が原因と思われます。
いや、ひょっとすると、俺の「メイド属性」は枯渇してしまったのでしょうか?
そんなバカなっっ!
いや待てよ…。
確かに。
今。ゴミ捨て場にメイド服が落ちていても、拾わないような気がします。
匂いも、嗅がないような気がします。
着てみようとも思わない気がします。
どうしよう?(どうにかするべきなのは、焦ってる自分自身の頭です)

しようがないので、「シスプリ」を買ってリハビリしようと思います。
「メイドがダメなら、妹属性になればいいじゃない!」って、隣に住んでたマリーが言ってたもん。
そう! 妹属性に向かえばいいと思うのです。
全っ然、解決には向かわないのですが、それがたったひとつの冴えたやりかただと信じて疑わないのです。
ダメですか?

――ダメですよ。(優しい目で諭してください)

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。